てぃーだブログ › リフォーム専門会社「ニッシンあっとリフォーム」 の現場日記 › ● ハピネス工房 › 24時間チャリティーマラソン~for東北~

2011年06月13日

24時間チャリティーマラソン~for東北~

大震災から3ヶ月「東北に思いを届けましょう!」ということで
11日・12日と琉大のチャリティーマラソンに行ってきました。

とは言っても1日目・2日目とも
私は一周づつしか走って・・・歩いてませんが・・

スタートとゴールに参加しました。
美味しいどことりかも知れませんね。( ̄皿 ̄)

その時の様子です。
↓ ↓ ↓



【1日目】

11日のPM2:00~受付開始です。
名前を書いたり健康状態をチェックしたりしました。

落ち着いてから 社内で募った義援金を渡しました。

24時間チャリティーマラソン~for東北~

社内の被災地に対する思いが
ギュウギュウ詰まっている義援金です。

「東北に皆の気持ちが届きますように!!!」
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


地震発生時刻に合わせてスタートなんですが
その前に1分間の黙とうを捧げました。

24時間チャリティーマラソン~for東北~

いよいよスタート!

24時間チャリティーマラソン~for東北~

被災地のことを考えながら
走ってた・・・じゃなく歩いたんですが

自然を眺めながら歩いてたら
とても癒されました~。

被災地から遠く離れて暮らしてる
私達はとても平和に感じました。

だからこそ
何かをしたくなるんですね。

しかし・・・暑かったです。

ちゅらかーぎーが
剥がれそうなくらい汗をかきました。


前當社長&営業スタッフは
スゴイです!!!

夜 仕事帰りに来て
2時間くらい走ったそうです。

10周以上は走ったと思います。

1周の私とは大違い!


【2日目】

2日目は@リフォームのメンバーも増えて
旦那さん子供達も加わって参加してくれました。

1日目にたくさん走った
社長・金城さん・橋川さんは

2日目も参加しました。

バタンキューしてるかと思ったんですが
さすが!@リフォーム魂ですね

目を細めてみたら
みんなカッコよく見えます!!

私はゴールに合わせて行ったんですが時間がなく
あわてぃーはぁーてぃーしながらも

なんとかゴール地点にたどり着いて・・・・

みんなでゴール!!!!

小さな子供達も
何度も何度も転びながらも

ゴールしました!

「感動!」です。

24時間チャリティーマラソン~for東北~

やったよ~~!お疲れ様でした~!

24時間チャリティーマラソン~for東北~

24時間のみ~んなの距離を合わせたら

なんと!!!

沖縄から東北(宮城県)に行って

さらに!

沖縄に戻ってきて

さらに!さらに!

宮古ぐらいまで行った距離だそうです。

み~~~んなの思いが

巡り巡って

み~~~んなの心に戻ってきたんですね。


最後は皆で記念撮影をしました。

24時間チャリティーマラソン~for東北~

ちゅらかーぎーは剥がれ落ちているけど
み~んな輝いています。

「お疲れ様でした」 m(_ _)m


また何か私達にできる事があったら
チャレンジしましょ~~~!!!オォォォ~!

・・・・

「えぇぇぇ~~?」って聞こえたような

・・・・

気のせいかな?






同じカテゴリー(● ハピネス工房)の記事
父の日訪問
父の日訪問(2013-06-14 17:00)

緊急ミィーティング
緊急ミィーティング(2011-07-07 14:38)

交通事故
交通事故(2011-06-01 17:12)

素敵な頂き物
素敵な頂き物(2011-05-30 16:54)


Posted by ニッシンあっとリフォーム at 13:00│Comments(1)● ハピネス工房
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
当日は、暑くて大変だったと思います・・

義援金贈呈にマラソン(ウォーキング)そしてそして実況までお疲れ様です。

ありがとうございました。
Posted by kamiyama at 2011年06月13日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。